ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

言われても納得のできなかった振られた理由

f:id:knight-hawk:20150718214958j:plain

フラれる側にとっては、常に「不本意な結果」だけど、それでも「納得しやすいフラれ方」と「納得できないフラれ方」がある。

 

 

〈納得できない別れの理由TOP10〉

 

1位 「他に好きな人ができた」 184pt
「今まで誰を見ていたの!?と怒りしか出ない」

2位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、一人になりたい」 171pt
「そういうときは他に好きな人ができたんだと思う」

3位 「もっとあなたを幸せにできる人(や似合う人)がいると思う」 139pt
「遠回しに断ろうとしているところが気に入らない。自分を美化しようとしているのがよくわかるから」

4位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、結婚は考えられない」 109pt
5位 「本当は(あなたのことを)好きじゃなかった」 108pt
6位 「もともと付き合っているつもりはなかった」 101pt
7位 「価値観が合わない」(具体的なことは告げないまま) 95pt


source

納得できないフラれ方TOP10 1位は「他に好きな人ができた」 - ライブドアニュース