ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

東出昌大 杏との出会いはドラマではなくパリ

f:id:knight-hawk:20150719130256j:plain

2015年の元日に、東出昌大(27才)と入籍した杏。ふたりが出会ったのは、共演作となった連続テレビ小説『ごちそうさん』

 

ではなく、今から約9年前のパリの路上だった。

 

「当時杏さんはパリコレに出ていたんですが、東出さんはまだ無名のモデル。でも彼のほうが緊張しながらも杏さんに声をかけたそうです。だから彼女にとってパリは運命的な場所。そこでドレスを着て、家族と一緒にお祝いしたいと思っているそうで、その後日本での披露宴を計画していると聞いています」(芸能関係者)


「東出さんは人づきあいがよくって、一日に飲み会をはしごすることもあるし、最後の1人が帰るまでつきあうタイプ。杏さんも仕事で忙しいので、夫婦の時間を作るのも大変だと思いますよ」(杏と東出の知人)

 

source

無名モデル時代の東出昌大 9年前パリの路上で杏に声かけた - エキサイトニュース