ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

吉川ひなののすごいポーズにファン衝撃

f:id:knight-hawk:20150720160752j:plain

モデルでタレントの吉川ひなのが7月19日、自身のInstagramに“すごいポーズ”の写真を公開し、話題を呼んでいる。

 

 

この日は兄でカリスマトレーナーの高田一也さんと共に、両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、お尻で座っているような状態という、なんとも常人離れした“すごいポーズ”を決めた写真を投稿した。

 

コレに対し、「凄すぎるw」「めっちゃ身体柔らかいね」「ひなのちゃんヤバイ」「何じゃこりゃ~」「えええええ!?」など驚きの声が上がっている。

 

source

吉川ひなのが“すごいポーズ”、兄妹そろっての軟体に驚きの声。 - エキサイトニュース

 

吉川ひなのinstagramはこちら

Instagram