ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

しくじり先生に有吉の元相方が出演「サラリーマン辞めます」

f:id:knight-hawk:20150721005117j:plain

お笑い芸人・有吉弘行(41)のかつての相方で、11年前に芸能界を引退した元猿岩石の森脇和成さん(40)が20日、

 

『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』に、“根気がなくて芸人を辞めちゃった先生”として出演した。


現在はサラリーマンをしているといい「最後に重大発表があります。一般人なのにすみません」と切り出した森脇さんは「森脇和成、サラリーマンを辞めます」と宣言。

 

担任役のオードリー若林正恭から「辞表は?」と聞かれると、「昨日出しました」ときっぱり。高畑淳子が「奥さんやお子さんは?」と聞くと、「それもすべて失っております」と“授業中”には言及しなかった部分も明かし、共演者は「えー!?」とあきれ気味。

 

source

元猿岩石の森脇和成さんが番組で衝撃発言「サラリーマン辞める」 - ライブドアニュース