ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

あばれる君の業界内での受けが抜群にいいと評判

f:id:knight-hawk:20150723161807j:plain

テレビの次世代を担う若手芸人として今、あばれる君(28才)が業界で大きな注目を集めている。

 

多くのベテラン芸人が、あばれる君を高く評価しているのだ。

 

「~とくにさんまは、日テレの『さんま御殿』のスタッフに、何度もあばれる君の名前を出してプッシュしていたそうです。別番組で、本番になるとボケをかまして、暴れ回る姿をさんまが気に入ったと聞いています。その話は瞬く間にテレビ界に広まっていきました」(放送作家)

 

また、スタッフ受けも抜群にいいという

 

「芸名があばれる君のため、テレビカメラが向いている時は常にハイテンションになって縦横無尽に動き回る。でも、カメラが止まると操り人形の糸がプツリと切れたようにおとなしくなる。それどころかすごく気を遣う男でロケが長引いても絶対に文句を言わない。むしろスタッフを気遣いさえする。たいていの現場には電車やバスでやって来ますしね、それは売れ始めても変わりません」(芸能プロ関係者)

 

source

あばれる君の業界評判が急上昇 明石家さんまらベテラン受けも抜群 - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする