ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

スタバの仕事場化に反対派、賛成派

f:id:knight-hawk:20150725163348j:plain

スタバといえば「仕事をする場所」、すなわちオフィスだ!

 

と考える若者は、結構いるらしい。一方、スタバで堂々と仕事をする人たちに、不快感を覚える人もいるようで・・・。

 

ニュースサイトのしらべぇが、全国の20~60代男女、1671人を対象に行なったウェブアンケートによると、全回答者のうち、7.2%が「私にとってスターバックスコーヒーは、仕事(勉強)をするための場所だ」と答えたという。

 

一方ツイッターでは、「スタバを仕事場、オフィス代わりにするな!」という人たちの声が多く見つかる。「スタバは喫茶店じゃないのか? 仕事は会社で、勉強は家か図書館でしろ!」と、怒り気味の人も。

 

source

「スタバをオフィス代わりにして仕事」はアリ? 怒りの意見も - ライブドアニュース