ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

妻がキレる夫の発言

f:id:knight-hawk:20150725165110j:plain

OL300人アンケートを実施。いま女性は何にキレがちなのか探ってみた。

 


●OL300人アンケート「女がキレた男の発言」家庭編

 

1位:子供なかなかできないね<224人>
「原因は妻って決めつけてる。お前も精子検査!」(31歳・SE)


2位:(家事・育児を)手伝ってほしいと言えば、やったのに<223人>
「言われなきゃ関係ないという態度に腹が立つ」(38歳・法律)


5位:子供と毎日遊べてうらやましいな<205人>
「気楽な稼業って言われてるみたい」(37歳・派遣)


8位:別に働かなくてもいいんだよ<197人>
「お前の稼ぎが少ないから働いてるんだろうが!」(26歳・食品)