ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

痩せ体質を作るための食事

f:id:knight-hawk:20150716182247j:plain

【モデルプレス】巷で話題になっている美腸ブーム。腸内環境を整えることで痩せ体質をゲットできるんです。

 

 

■納豆キムチ

キムチに含まれている乳酸菌は、納豆菌をエサにして腸内でどんどん繁殖していくので、この2つのコンビはかなり最強なんです。

 

■オリーブオイル納豆
ダイエット中は脂質を必要以上にカットされる方が多いですが、オリーブオイルのような良質な油は、腸の老廃物を押しだす最終兵器であることを覚えておきましょう。

 

■ハチミツ入りホットミルク
ちょっと意外かもしれませんが、牛乳にも腸を整える効果があるんです。乳糖という成分が善玉菌のエサとなるため、お通じを良くするのに持ってこい。

 

source

痩せ体質になれるオススメ料理 善玉菌を増やすヨーグルトとバナナ - ライブドアニュース