ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

どの段階で相手を意識する?男性が好きになるタイミング

f:id:knight-hawk:20150727163331j:plain

男性たちが「この女性と付き合おう」と決めるタイミングについてのアンケート結果まとめ。

 

 

■1~3回目のデートで

・「1回目のデートで判断します。礼儀やお金使い、おごられたときの対応などを見て判断します」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

付き合う判断をするうえでは、2人きりで過ごす時間が必要ということのようですね。


■ある程度相手のことを知った段階で
・「ある程度長い期間は様子見をして、その人の人となりがわかった段階で判断する」(35歳/情報・IT/技術職)


好きだなと思っていてもその気持ちを隠しつつ、相手がどんな性格の人なのか、自分と価値観が合うのかなどを探ってみるためには少し時間がかかることも。

 

source

男性が交際を始めようと決めるタイミング 「3回以内のデートで」 - Peachy - ライブドアニュース