ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

クマムシ長谷川が相方のひどすぎる遅刻癖を暴露

f:id:knight-hawk:20150729133152j:plain

7月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、クマムシ・佐藤大樹のひどすぎる遅刻癖が明らかとなった。

 

相方・長谷川俊輔が佐藤の驚きのエピソードを暴露。まだクマムシがコンビを組みたてのころ、養成所時代に冠番組が決まったとのだという。長谷川は「大チャンスだった」と当時を振り返ったが、佐藤が番組ロケに1時間半も遅刻したのだとか。

 

長谷川は「まだプロじゃないということで許してもらえたんですが、その2日後また遅刻したんですよ」と続けた。

 

この件に関して、結局クビになってしまった佐藤は「電車に荷物が挟まったから」と言い訳し、さらにスタジオを凍りつかせる。さんまも崩れ落ちて「ウソもひどすぎる」と呆れていた。

 

source

クマムシ佐藤大樹のひどすぎる遅刻に番組スタッフが激怒した過去 - ライブドアニュー

 

補足:

というかこれ観てたのですが、佐藤いわく例えば待ち合わせ場所に相手が遅れてきても自分は全然許せる、だから自分が遅れても全然気にしないのだとか。