ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

マツコ絶賛の駅弁がネット上で話題に

f:id:knight-hawk:20150806153122j:plain

8月4日夜に放送されたバラエティ番組『マツコの知らない世界』で、マツコ・デラックスが全国各地の「駅弁」を美味しそうに実食。

 

それを見ていた視聴者らは、あまりの食べたさにネット上で「飯テロやめてぇ!」などと絶叫した。

 

スタジオで紹介した駅弁は14種類にも及ぶが、マツコはその中でも熊本県・球磨川で獲れた鮎を使った、より藤の「鮎屋三代(甘露煮・塩焼き)」を大絶賛。

 

また、東京駅の駅弁コーナーに詳しいマツコだったが、大丸で販売されているブラッカウズの「チーズバーガー」はこの日初めて食べたそう。一口食べると「これ美味しい!うわ、これ買わなかったな。今までなんで買わなかったんだろう」と叫び、今までノーマークだったことを後悔していた。

 

source

マツコ・デラックスが番組内で駅弁を実食 ネットで飯テロと話題 - ライブドアニュース