ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

男子が選ぶ「女子の抜けててかわいい」ポイント

f:id:knight-hawk:20150814174613j:plain

20代男子30人に聞いた「『この子、意外に抜けてるじゃん』とほっこりしてしまうポイント」

 

 

■1.寝坊

「よくないことなんだけど、しっかりしてるタイプの子がじつは朝弱いタイプで、たまに授業とか寝坊とかしてくると『かわええ~!』って思う」(大学生/20才)


■2.お馬鹿
頭いいのに、天然っぽいってかなりナイスなギャップで親近感もわきます。でも、狙いすぎるとあざとい感じなので、やるときは慎重に……。


■5.ジャンクフード好き

一見、高級なレストランとかで食事するのが好きそう。でもじつは……。みたいなギャップですよね。