ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

加藤&田村が番組制作への山本出演示唆

f:id:knight-hawk:20150820140032j:plain

お笑い芸人の加藤浩次、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、劇団ひとりが20日、

 

都内で行われた“おまけチャンネル”BSスカパー!開局1周年記念番組『BSスカパー!って知ってますか!?』発表記者会見に出席。

 

“地上波では絶対に見ることができない!”をテーマに、3人それぞれが番組を制作することが発表された。

 

加藤は「じっくりコントをやりたい」と、自身が出演した舞台のメンバーを集めて、ロケを行うなどした長いコントを希望。舞台同様“サプライズゲスト”として極楽とんぼ・山本圭壱の出演を聞かれると「うーん、出るってことにしておいたほうがいいのかな?」と困惑すると、すぐに田村が「僕の方には山本さん出ます。山本さんって言っても、いろんな山本さんがいますから」と濁し、笑わせていた。

 

source

加藤浩次、田村淳ら番組制作へ “山本”の出演示唆 | ORICON STYLE

広告を非表示にする