ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

加護亜依が過去の騒動について語る「吸った」

f:id:knight-hawk:20150827120239j:plain

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、28日放送の『ダウンタウンなうSP』に出演する。

 

今年6月の離婚成立後、初のテレビ出演となる同番組の収録に参加した加護は、ダウンタウンの2人に追求されるがままに、これまでのさまざまな騒動について真相を語った。

 

店に入ってきたダウンタウンと対面した加護は照れながら「お久しぶりです」とあいさつ。未成年での喫煙騒動に関して聞かれると、「吸った」とはっきりと答え、AVのオファー報道などに関しても真相を語っていく。あまりの赤裸々な告白に、松本人志は思わず「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコミ。

 

source

加護亜依、離婚後初テレビ出演 スキャンダル半生を激白 『ダウンタウンなうSP』 | ORICON STYLE