ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

逆セクハラで訴えられる行動や発言

f:id:knight-hawk:20150903150228j:plain

セクハラといえば女性が被害にあうことのように思いがちですが、労働省によると、最近では男性からのセクハラ被害の相談が増えつつあるのだとか。

 

●その1:あけすけな下ネタの会話

 

「こう見えて私って、かなりドMで~」などと聴きたくもない性事情を披露されることは、苦痛以外のなにものでもありません。

 


●その2:ボディタッチ

 

年々、20代の男性から「身体を触られた」という逆セクハラ被害の相談が増加しているそうです。

 


●その3:交際相手がいないことをからかう


「いつから彼女いないの? そうとう溜まってるんじゃない?」などとからかおうものなら、即赤信号です。

 

 

source

ボディタッチも危険 逆セクハラで男性に訴えられる女性が急増 - Peachy - ライブドアニュース