ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

女優・奥菜恵 一般男性との離婚を報告

f:id:knight-hawk:20150903152216j:plain

女優・奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新。2009年に結婚した一般男性と離婚が成立したことを報告した。

 

「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と明かした。

 

また、一部で交際が伝えられていた俳優・木村了(26)は「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と説明し「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」とブログを結んでいる。

 

source

奥菜恵、離婚を報告「今はホッとしています」 | ORICON STYLE