ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

男性が「いつの間にか恋に落ちてた女性」の特徴

最初は恋愛対象じゃなかったはずなのに好きになる人。そんな女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

 


■話しやすくて聞き上手

 

話をしているときにしっかりとリアクションを見せてくれると自分の話に興味を持ってくれていると思えますよね。そういう女性だと自然に話しかける機会も増えるし会話も盛り上がるので、いつの間にか打ち明け話や悩み相談をしてしまうことも。


■さり気ない気遣いができる


・「相手の立場に立てるようなところがあって、変化に気付いてくれる人」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)


■いつも笑顔で接してくれる


どんなときでも笑顔でいる女性はそれだけで安心感を持てるもの。一緒にいて癒されるなぁと男性に思わせることができれば恋愛対象として見てもらうこともできるみたいですね。

 

source

男性が「いつの間にか恋に落ちていた女性」の特徴 「聞き上手」 - Peachy - ライブドアニュース