ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ベッキー、恋愛については「上手にやっています」

f:id:knight-hawk:20150907173053j:plain

タレントのベッキーが7日放送の「徹子の部屋」にゲスト出演。

 

 

黒柳から「恋の噂は?」と追及されると「勿論恋もしたことあるんですけど…(気づかれないように)上手にやってます」とニッコリ。「寂しい時代もありますが楽しんでいる時代もありますし、今は寂しい時代です」と続け、現在は相手はいないものの、過去に知られざるところで交際相手がいたことを窺わせた。

 

好きなタイプは「傷つきやすい方が好き」と言い、「守ってあげたいと思いますし彼の悩みを解消して仕事しやすい環境を作るのが好き。支えたい」と恋愛観を明かした。

 

source

ベッキー、恋愛事情に言及「上手にやってます」 - エキサイトニュース