ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

好きになる男性は父親似?

f:id:knight-hawk:20150827113126j:plain

Q.どちらかと言うと、好きになる男性は父親に似ていると思いますか?

 


「思う」……25.2%
「思わない」……74.8%


<父親に似ていると思う女性の意見>
心理学で言われているとおり、父親と似ている人に安心感を抱くという意見が目立ちました。
外見ではなく、性格が似ていると感じる女性も多いよう。父親との生活は、幼いころからずっと続いているもの。その空気感が、なんとなく落ち着くのでしょうね。

 

<父親には似ていないと思う女性の意見>
・「父親が自分中心ですぐに怒る人だったので、絶対に根が優しい人を好きになる」(32歳/その他/クリエイティブ職)
・「父は家庭に不参加だったので、ちがうタイプの人を求めるようになった」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

 

source

「やっぱり安心するんだよねー。」好きになる男性は父親に似ていると思う女性⇒〇〇% - エキサイトニュース(1/2)