千秋TSUTAYAの宅配サービスに激怒
14日、タレントの千秋が自身のTwitterアカウントで、TSUTAYAの宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」(ツタヤディスカス)への激しい怒りを投稿した。
そして、千秋は「ツタヤディスカスの何がこわいのかちゃんと説明出来る」と宣言し、自身の知り合いには詳細な内容をいつでも教えると投稿した。
一方で、問題はまだ解決していないという千秋は、電話での問い合わせが2週間もたらい回しにされたと明かしたうえで、あえて問題を放置して違約金を発生させたうえで「くそdisるって方向にしてもいいかなあ」と怒りを露わにしている。
source
千秋が「ツタヤディスカス」の対応にマジギレ「クソすぎる」 - ライブドアニュース
ツタヤディスカスクソすぎる 個人的な感想だけど、みんな気をつけたほうがいいよって言いたい
— 千秋 (@cirol777) 2015, 9月 14