ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

かつみ・さゆり 借金返済に目処が立ったことを報告

f:id:knight-hawk:20150916142346j:plain

お笑いコンビのかつみ・さゆりが16日、大阪・あべのハルカス近鉄本店で行われた『おやつレジェンド発掘プロジェクト』の開催記者会見に出席。

 

今年7月のイベントでさゆりが、27年前から抱えている借金1億7000万円が減っていないことを告白していたが、この日のイベントで返済に目処が立っていると明かした。

 

さゆり(46)は「こないだ税理士の方に相談したら最後の借金が、かつみさんが76歳、私が70歳のときにこのまま順調に払っていたら終わると言われた!」と興奮気味に報告した。

 

借金完済までの光がようやく見え「だから私達の人生はそこから始まるんです!」と声を弾ませたさゆり。あと“四半世紀”かかる返済行脚に向け「今から長寿サプリを飲んでいます」と明かして、笑わせていた。

 

source

かつみ・さゆり 借金1億7000万円の返済にめどが立ったことを報告 - ライブドアニュース