ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

hitomi 長女の育児方法についての批判に反論

歌手のhitomiが長女の育児に寄せられた批判に反論した。

 

 

21日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」では、バツ2で2児の母であるhitomi一家に密着した。VTR内でhitomiは、前夫の子である長女が昨年11月に生まれた第2子男児にちょっかいをかけると「調子に乗んなよ」とピシャリ。

 

hitomiは「賛否両論、いろいろあるとは思いますが…やはり、私なり、我が家なりの子育てを模索しながら頑張っていこうと思っています」と語り、今後も「しかる時はやっぱり叱りますよ~」と宣言。「怒ってばかりではなく楽しむ時や、甘えさせるコトも大切にしながら…」と続けた。

 

source

hitomi 厳しい育児の真意を語る「世に彼女が出ていく時に…」 - ライブドアニュース