ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

控えめ女子の恋愛テクニック

f:id:knight-hawk:20150818151545j:plain

「控えめ女性だからこそ使える恋愛テクニック」

 

 

■1.「控えめ女子好き」を狙う

積極的でいつも楽しい女性が好きという男性もいれば、大人しくて控えめな女性に魅力を感じるという男性も。

「無理している感」が出てしまうと「頑張っているイタい女子」と思われて逆効果になってしまうこともあります。

 

■2.周りから応援してもらう

「いつも彼や好きな人がいると騒いでいる女性と違って、自分から「好きな人がいる」とはあまり言わないタイプなので、好きな人ができて周りに協力をお願いしたらみんながすごく協力してくれます。本気だと思ってもらえたみたい。」(22歳/学生)


■3.合コンやサークルで無理に盛り上げなくてOK

普段から元気の良い女性の場合には、盛り上げ役を期待されることがありますが、控えめ女子ならその場で盛り上げることは求められていないため頑張る必要はありません。

大人しく座ってサラダの取り分けや空いたお皿を下げるなど男性が好きな「気配り」をしながら、気になる男性がいればこっそり話しかけるといった策がとれるようです。

 

source

控えめ女子だからこそ使える恋愛テクニック4つ 「周囲に応援してもらう」 - Peachy - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする