ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

石川遼、司会者からの無茶振りに「やりません」

f:id:knight-hawk:20151001152626j:plain

先々週、北海道の札幌GC輪厚Cで開催された男子ゴルフのANAオープンで石川遼(24=CASIO)が優勝した。

 

ホールアウト後にクラブハウスでお祝いのセレモニーが行われた。大会を主催するANAのキャビンアテンダントから花束を手渡される簡単なイベントだったが、そこでちょっとした事件があった。

 

石川が年男だということで、司会者が「“鬼は外、福は内”とやっていただけますか?」と豆まきパフォーマンスを要求したのだ。し石川も「えっ?やるんですか?」と戸惑った。それでも「お願いします」と司会者はゴリ押し。しばらく押し問答が続いたが、最終的には石川が「やりません」ときっぱりと断った。

 

source

石川遼が司会者の無茶ぶりパフォーマンス拒否 アイドル時代と決別か - ライブドアニュース