ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

馬場園が隅田の“名言”を紹介「私がそっち側に入れられてる事がずっと納得いかんねん」

f:id:knight-hawk:20151006204211j:plain

バラエティー番組で自身が“ブスいじり”されることに不満を募らせ、現在はテレビ出演を控えているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39)。

 


相方の馬場園がTwitterにて隅田の“名言”を紹介したことが波紋を広げている。


「隅田さんが声を大にして言い放った気持ちのいい名言をご紹介します。『芸人が見た目や顔をイジって笑いを取る事は別にええやん。ただ私はそっち側の人間と違うねん。それはそっち側担当の人がやればいい。私がそっち側に入れられてる事がずっと納得いかんねん。』」

 

隅田がブスいじりを理由にテレビ出演を控えていたことが明らかになってから、「芸人ならいじられるのはオイシイと思わないと」「でも女だし傷つくよね」と様々な声が上がっていた。

 

source

「私はブスじゃない」テレビを去ったアジアン隅田の賢明な判断 - エキサイトニュース