ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

『男女7人夏物語』 29年ぶり復活

f:id:knight-hawk:20151007193342j:plain

『TBSもさんまも60歳 伝説のドラマ&バラエティー全部見せます!  夢共演も大連発SP』(12日 後7:00~10:54)で、最高視聴率31.7%を記録した伝説のドラマ『男女7人夏物語』(1986年、同局)のメンバーが29年ぶりに再集結することがわかった。

 

 

『男女7人夏物語』と言えば、さんまと大竹しのぶの掛け合いが話題になり、後に結婚に至ったドラマとして有名。

 

江藤俊久プロデューサーは「視聴者はもちろん、制作スタッフがテレビにかじりついていた幼少時代にブラウン管を賑わせた懐かしの 貴重VTRから、昨今の大ヒットドラマ、若き日のさんまさんをとらえた爆笑映像まで、60年間の膨大な財産から選りすぐった名場面が続出。ひとつひとつのシーンに大興奮しながらスタンバイを進めております。さらにスタジオには、まさにTBSの60年を彩った超大物ゲストの皆様が集結。前代未聞のゲスト席になることをお約束いたします」とコメントしている。 

 

source

さんま&大竹しのぶが共演『男女7人夏物語』 29年ぶり一夜限りの復活 | ORICON STYLE

広告を非表示にする