ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

JOYが元カノからDVを受けていたと告白

f:id:knight-hawk:20151010182221j:plain

タレントのJOY(30)が、9日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなうSP』(19:00~)にゲスト出演し、以前の交際相手からDVを受けていたことを明かした。

 

 

前の交際相手と別れた原因は、相手からの激しいDV。「頭突きで頭痛が止まらなくなって、MRIとかも撮りに行ったんです」「すげえボコられたりして」「蹴られたり」というまさかの告白に、3人は笑いながらも言葉を失う。ウエンツはこの事実を知っていたという。

 

ある日、その交際相手から「八ツ橋が食べたい」と言われたJOYは、京都ロケのついでに2箱購入。喜んでもらえると思いきや、「1箱でいいんだよ!」と強烈なビンタを食らった。そんな理不尽な暴力が続いたことで、その女性とは別れることを決断した。

 

坂上はJOYとウエンツの切り返しに期待して、冒頭から2人に対してわざと高圧的な態度で声を荒らげていた。これにJOYは「大声が本当に怖くて……」とバラエティ的な展開を忘れて本音を吐露。その後に打ち明けたのが、このDVエピソードだった。

 

source

JOY、交際相手からのDVで破局していた…殴る蹴るに加え、頭突きでMRI検査も - エキサイトニュース

 

広告を非表示にする