ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

大人主体の子育てに尾木ママが警告「赤ちゃんが可哀想過ぎですよ~」

ネット上では鈴木おさむ・大島美幸夫妻が、相変わらずの嫌われ夫婦ぶりをさらされてしまっているようだ。

 

 

鈴木は12日付のブログで、出版祝いにもらった絵本セットの存在を明かした。その説明書には「子供の教育のために、やってはいけないこと」が4つ書かれており、鈴木家ではそのうち

 

「部屋を真っ暗にして寝る」
「早い時間に寝かせる」
「テレビ・ビデオは見せない」

 

が、ことごとく守られていなかったという。

 

そして夫婦で話し合いを行った結果、「妻は、どれも、自分たちの生活とポリシーがあってやってることだから、ここに書いてあるからと従うのはやめようと。自分たちの生活にあった、正しいと思うことをしていこう・・という話になりました」という結論に至ったという。

 

これに対して待ったをかけたのが、尾木ママだった。13日付のブログで鈴木のブログを取り上げ「尾木ママの専門からみるとスゴく心配 子育ては確かに難しいんですけど それとってもわかるんですけど『赤ちゃんを大人の生活に合わせる』のは明らかに間違い…赤ちゃんが可哀想過ぎですよ~」と、鈴木夫婦の出した結論が誤りであると指摘。

 

source

鈴木おさむ「大人優先」の“我流子育て”に尾木ママが警告! ママ界隈も賛否両論 - エキサイトニュース(2/2)

広告を非表示にする