ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ビンボー女優の嘘が酷いとネットで話題に

ビンボー女優として売り出し中の緑川静香さん(27)が、バラエティ番組で「25歳まで肉食べなかった」と紹介され、ウソが酷いとの声が上がっている。

 

 

番組の放送後には、ネット上で次々に疑問や批判の声が上がった。「給食で肉出るじゃん」「よくこんな嘘つけるなマジで」「ビンボーキャラにウンザリ!!」といったものだ。

 

緑川さんのブログにも、かなり前から肉を食べたことの報告があるとの指摘が出た。実際、緑川さんは、肉嫌いを公言しているものの、5年ほど前の記事では、ファストフードのチキンなどは好きで食べているとある。得意料理は、肉じゃが、ハンバーグなどとなっていた。また、13年12月5日の記事では、トンカツ定食ではないが、写真付きでソースカツ丼を食べたことを告白している。

 

source

ビンボー女優の緑川静香「肉食べなかった」 嘘ではと批判の声も - ライブドアニュース