ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

AAA偽サイン入り景品に所属事務所が謝罪

人気グループ「AAA」は19日、所属するエイベックスマネジメントの公式ホームページで、企業とのコラボ企画でプレゼントされたサイン入り景品の一部にメンバーではなく、スタッフが偽サインを書いていたことを発表し、謝罪した。

 

 

スタッフによる偽サインが発覚したのは「『AAA Cafe』スイーツパラダイス(SoLaDo原宿店・心斎橋店・福岡PARCO店)」「ぐるなびでAAA特別プランを予約してキャンペーン特典をGETしよう!(in TOKYO)」「AAAのプリでアルバムを作ってAAAに会おう!!」の3企画。

 

AAAメンバーも「AAAを応援してくださる皆さんへ」と題した声明を連名で発表。


「正直、私たちの知らないところで今回の件が行われていたとの報告を聞いた時は本当にショックで悲しかったです」とスタッフがサインを入れていたことは知らなかったといい「たった1人のスタッフさんが単独で行った行為とはいえ、私たちは、AAAスタッフをこの10年以上ずっと信じていろいろな事を乗り越えてきました。それを思うと本当に悔しいです」と現在の心境をつづいている。

 

source

AAAのサイン入り景品 一部にスタッフが偽サインを書き公式で謝罪 - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする