ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

しずちゃんボクシング引退からの芸人復活は難しい?

アマチュア女子ボクシングからの引退を表明した南海キャンディーズ・山崎静代(しずちゃん)が19日、

 

心身ともにストレスが極限に達したことを理由に4年半の競技人生に幕を引き、目標としていた2016年のリオデジャネイロ五輪出場を断念することを説明した。

 

今後は南海キャンディーズとして活動することを明言。
ただ、しずちゃんにとって最も危惧すべき点は、相方である山里の“売れっぷり”だ。

 

 しずちゃんがボクシングでオリンピックを目指す間に、相方の山里は『にじいろジーン』(関西テレビ)、『スッキリ!!』、『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)などレギュラー番組を多く抱える売れっ子になった。今さらコンビでのオファーがくる可能性は低いという見方をされるのも仕方がない。

 

source

“すべて山里のおかげ”なのに…… 南キャン・しずちゃん、安易な復帰宣言に「居場所はない」の声多数 - エキサイトニュース