ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

フリーアナ生島ヒロシがライザップで肉体改造成功

f:id:knight-hawk:20151022201136j:plain

フリーアナウンサーの生島ヒロシ(64)が、ライザップで2ヶ月にわたって肉体改造に挑戦。

 

体重9.1キロ減、体脂肪率6.2%減で見事な体を手に入れることに成功して「本当に最高の気分です」と大喜びした。

 

2ヶ月におよぶトレーニングを経て、見違えるような肉体となった生島は「健康的にそして美しくダイエット出来た事が本当にうれしい。改めて『何歳になっても人は変われるんだな~』って思った」と感慨深げ。「64歳にしてこの新しいチャレンジをした事によって、自分の後半人生のひとつの大きな転換期になった。今後の仕事、プライベートともにますますアクティブに過ごしたい」とコメントした。

 

source

生島ヒロシ、9キロ減量に笑顔「人は変われる」 64歳でライザップ挑戦 | ORICON STYLE