ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

田中アナの今までの交際人数は5人?ドッキリ企画でばれる

10月30日放送『有吉ジャポン』(TBS系)にて、「夜の心理学特集」なる企画が実施された。

 

 

中でも注目は、恋愛を科学的に分析する「恋愛学」を早稲田大学で教える森川友義教授。彼が紹介した「たった1分で結婚する年齢が分かる計算式」は、要チェックだ。

 

まずインスピレーションで2から9の数字を思い浮かべ、その数字に9をかける。そうして出てきた1の位と10の位の数字を足し、3をかける。そこに今まで交際した人の人数を足し、3を足せば、結婚する年齢が導き出されるというのだ。

 

実はこの計算式により、今までの交際人数が判明してしまうのだ。
まず2から9のどれを選んでも、そこに9をかければ、1の位と10の位の数字を足せば、9になってしまう。これに3をかけると27になり、そこに交際人数と3を足せば、30(27と3の合計)プラス交際人数という数字になる。

 

この計算式の真の目的を知るや、田中アナは「あ~っ、なにやってくれてるんですか、本当に!? 信じられなーい!」と狼狽。

 

source

田中みな実「今までの交際人数」がドッキリ企画で暴露された!?- 記事詳細|Infoseekニュース

 

広告を非表示にする