ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

原因はストレス?千原ジュニアが突発性難聴になっていた

5日、木曜レギュラーを務める情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS、月~金あさ8時)のエンタメコーナーでは、今田耕司がVTR出演。新婚のジュニアの様子を問われると、「なんか体調崩したらしいね、J(ジュニア)。

 

 

ちょっと難聴みたいな感じになって…」と思いがけない告白が飛び出し、ウーマンラッシュアワー・村本大輔も「急な幸せに(身体が)ついていけなくなったんかな(苦笑)」とジュニアの体調を案じていた。

 

VTR後、突発性難聴を患ったことを認めたジュニアだが、「もう今は治りました」と回復をアピール。「原因聞いたら、ストレスやって」と笑い飛ばしていた。

 

source

千原ジュニア、突発性難聴だった - エキサイトニュース