ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

山中章子アナの結婚パーティが中止に

年内に結婚をする予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が、破談していたことがわかった。11月16日発売の『週刊ポスト』が報じている。

 

 

〈先日ご案内いたしましたウェディングパーティですが、諸般の事情により、行わないことにしました〉

 

そんな文面で始まる〈山中の結婚に関して〉というタイトルのメールが、複数の番組関係者に届いたのは10月末のこと。

 

山中の父親を直撃すると、こう答えた。

「9月に実家に帰ってきた時は、披露宴の準備やウェディングドレスについて、嬉しそうに話していました。ところが、10月に入って突然、家内から“章子の結婚、ダメになったみたい”と教えられました。理由は私も深くは聞かされていないんです。まァ、章子はこうと決めたら頑固ですからね……」

 

source

フジ山中章子アナの結婚パーティ中止メール 父も破談認める - エキサイトニュース(1/2)