ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

寺門ジモンの被害にあった飲食店とは

17日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が、寺門ジモンの迷惑行為を謝罪する場面があった。

 

 

グルメ通の寺門から被害にあっている飲食店に、肥後と上島、そしてアンジャッシュ・渡部建が謝罪に訪れるという企画「寺門ジモン被害者の会」を実施した。

 

VTRで3人は、白金高輪にある「今福」を訪れた。この店ではオープン直前の多忙な時期に、松阪牛を一頭買いした寺門が、2日間に渡って店舗を貸しきったことが判明した。

 

渡部はこのパーティーについて「後輩連れて3~4人で行って、ふるまう会だと思って食べたんですけど、がっちり会費をとられた。1万5000円くらい」と暴露していた。

しかも、同店は店の使用料について「特にいただいておりません」とのこと。ここでも、肥後と上島は深々と謝罪するハメになった。

 

source

寺門ジモンが飲食店で細かい文句 迷惑行為を暴露される - ライブドアニュース