ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ごきげんよう終了へ司会小堺がコメント

フジテレビは18日、お昼のトーク番組『ライオンのごきげんよう』(月~金 後0:55)を来年3月末で終了すると発表した。

 

1984年にスタートした前身の『ライオンのいただきます』を含め、31年にわたり司会を務めたタレントの小堺一機(59)は、「私の人生の半分もの期間、毎日テレビに出させていただきました。

 

来年還暦を迎えるということもあり、そういう意味では節目なのかなということを感じます」とコメントを寄せた。

 

ライフワークとなっている同番組について「本当に財産だと思います。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを明かし、「ドッキリのラスト(最終回)に向けて、放送もまだまだございますので、ラストまで楽しんでいただければと思っております」と視聴者に呼びかけている。

 

source

『ごきげんよう』来年3月に終了 小堺一機「還暦を迎えるので、節目」 | ORICON STYLE