ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ホンマでっかで心理担当の植木氏 実は離婚していたことを発表

18日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、心理学者の植木理恵氏が、一般男性との離婚を突然発表し、スタジオが驚愕する一幕があった。

 

植木氏は昨年1月に、同番組で一般男性との結婚を発表し、出演者たちから大きな祝福を受けている。


すると、植木氏は言いにくそうに「えっといろいろあったんですけど…。独身なんです」と漏らし、すでに離婚したと示唆したのだ。


明確な離婚時期は言及しなかったが、植木氏は、さんまに結婚生活をイジられた際に「(先行きは)アカンなぁ」と感じたことがあったそうで、以前から離婚を予感していたことがうかがえる。また、今回の件との関係は不明だが、植木氏は眼帯姿で現れ、理由を追及する出演者に震える声で「楽しい結婚生活を……」と意味深に語ったこともあった。

 

source

「ホンマでっか!?TV」で心理学者の植木理恵氏が離婚を発表 - ライブドアニュース