ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

坂上忍が二世タレントにマジギレ「テレビ出れねえんだよ、誰も!」

27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で坂上忍が、2世タレントの渡辺裕太にマジギレし、店内で大暴れしてしまう一幕があった。

 


番組では「本音でハシゴ酒」と題し、坂上忍とダウンタウンが、東京・浅草の飲み屋でゲストと本音のトークを交わした。

 

坂上は「2世タレントは大嫌い」だと嫌悪を吐くと、渡辺と高畑に「芸能界を生き抜くにあたって、一番厳しいところってどこですか?」と質問した。

 

この質問にふたりは、もらった仕事をやっていくことなどと話すも、ことごとく坂上に「違う!」と遮られてしまう。すると、松本が「1番キツイとこ、ワープしてるとこあるよね」と、ヒントめいた指摘をする。

 

そんな松本の言葉に反応するかのように坂上は「テレビ出れねえんだよ、誰も! あんたら、親のおかげでテレビ出れてるんだろ?そこ(最初の入り口)をワープして、悩みなんてあるはずないんだよ、オレから言わせりゃ!」と、再び怒鳴り散らしていた。

 

source

坂上忍 2世タレントの渡辺裕太&高畑裕太にマジギレ「大嫌い」 - ライブドアニュース