ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

テラスハウス今井洋介 死亡原因は過去の不健康のせい?

フジテレビ系番組「テラスハウス」出演で話題になった写真家で音楽家の今井洋介さんは、心筋梗塞のため31歳の若さで突如亡くなった。その原因は不明のままだが、過去のある不健康な行為があるのではとの憶測も出ている。

 

 

今井さんは、過去に100キロも体重があったことがあり、脂質異常症となっていた可能性がありそうだ。ブログによると、ラーメンばかり食べていたのを2010年にダイエットをして、半年間で体重を65キロまで減らしたという。しかし、これでリスクが完全になくなるわけではないという。

 

ブログでは、14年4月に禁煙に取り組んだことが書き込まれているが、禁煙したとしても、同様な理由で体へのダメージはなくならないという。

 

14年6月からお酒も止めたことを明かしたが、もともとかなり飲む方だったらしい。飲酒は直接のリスク要因には挙げられていないものの、関係がないわけではないという。お酒を飲む量が多ければ、高血圧になりやすく、そうなればリスク要因になるからだ。

 

source

「テラスハウス」今井洋介さんの死 過去の過激ダイエットに憶測 - ライブドアニュース

 

広告を非表示にする