ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ウーマン村本がEXILE割り込みについて状況を明かす

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ネット上で話題になったEXILEの“新幹線割り込み行為”について、自身もその場に居合わせていたらしく、「先に乗せないとパニックになる」状況だったことを明かした。

 

 

村本は14日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」でこの話題に触れ、「僕はそこ、目の当たりにしたんですけど、それはもうEXILEさん先にやらんかったら誰か事故するで、っていうくらい、パニックになるから」「アレを見たらどう考えても、先にEXILEさんを先に行かさんと事故するでみたいな状況」だと明かした。

 

source

ウーマン村本大輔が告白 EXILEの「新幹線割り込み行為」の状況 - ライブドアニュース