読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

「おそ松さん」と野球がコラボ 300席が用意されるも「女性客は席に座るのか?」

野球日本代表「侍ジャパン」と漫画家赤塚不二夫さん生誕80周年を記念した超人気TVアニメ「おそ松さん」のタイアップが決まった。

 


「おそ松さんシート」が設けられるのは16年3月5日のナゴヤドームと3月6日の京セラドーム大阪でのチャイニーズ・タイペイ代表戦。それぞれ300席が用意され、オリジナルグッズセットが付いて一席税込み4000円で販売される。

 

こうした発表にネット上では、アニメが超人気なだけでなく6つ子それぞれに熱狂的なファンが付いているため、チケットの応募が殺到するのではないか、という予想とともに「女性客は席に座るのか?」という心配も出ている。


「腐女子」は自分が「腐女子」であることを隠し続けているところにある。そのことがバレることを「腐女子バレ(腐バレ)」と呼んで警戒しており、携帯の待ち受け画面や書店に行ってもBLコーナーは避けるなど日常生活でも細心の注意を払う。

 

source

「おそ松さん」と野球日本代表「侍ジャパン」のコラボに囁かれる心配事 - ライブドアニュース

広告を非表示にする