ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ナイナイ岡村がベッキーの不倫騒動に対してコメント「俺が一番恐れているのはLINEが流出したということ」

7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、ベッキーの不倫騒動に関してLINEのやりとりが流出したことに、恐怖を感じていることを明かした。

 

 

 この騒動の中で岡村自身が一番気になったというのが、「LINEの流出」とコメント。「そんなことあります? 2人だけのLINEのやりとりが出てしまうという。これはちょっと…どうなってんのかな?」と普通ならばありえない流出に驚き、「これって出していいものなんですか? LINEのやりとりみたいなのって。なんかに触れてない? 個人情報保護法とか。怖い」と恐怖を感じていた。一部週刊誌によると写真やLINEのやりとりは音楽関係者から入手したとしている。

 

ベッキーと川谷との不倫については、「どうなんやろ?」と具体的なコメントは控えたが、「俺が一番恐れているのはLINEが流出したということ」と改めて強調していた。

 

source

ナイナイ・岡村隆史 ベッキー不倫騒動でのLINE流出に恐怖「そんなことあります?」 - エキサイトニュース