ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

SMAP中居がすべらない話で爆笑とる「前のマネジャーさんの話」

SMAPの中居正広が9日、フジテレビ系バラエティー番組「人志松本のすべらない話」に初出演し、ちょっととぼけたマネジャーの話を披露して並み居るお笑い芸人の爆笑を誘った。

 

 

ある日の収録が終わり、約2時間の待ち時間あったときにマネジャーに「雑誌買ってきてくれないか」と依頼したという。

 

 マネジャーは「かしこまりました」と答え、「どんぐらいですか」と質問。中居が「こんぐらい」と両手で持つようなジェスチャーをした。するとマネジャーが買ってきたのは2袋の梨。中居が「よく買ってきたよ」と言うと共演者は爆笑。その後、同マネジャーが稲垣吾郎に9年付いたことを明かすとさらに爆笑を誘った。

 

source

中居正広が「すべらない話」に初出演 マネジャーの話を披露し爆笑誘う - ライブドアニュース