ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

女優の杏が妊娠 出産は夏頃を予定

女優の杏(29才)が、待望の第一子を妊娠したという──。

先月中旬、東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店では、こんな目撃情報もあった。

 

 「あまりにスタイルがよかったので思わず顔を見ると女優の杏さんでした。彼女はシンプルな黒のマタニティー・ショーツを購入していました。妊娠初期から産後まで使えるタイプのものです。ブラの相談もしていたようですが、マタニティー用のブラキャミソールをもう着けてるって言ってました。すごく幸せそうな笑顔が印象的でした」(居合わせた客)

 

妊娠・出産は国民的女優といわれる杏にとって、大きな決断だった。少なからず仕事にも影響があるはず。

 

source

杏が妊娠し夏頃出産予定 マタニティー専門下着店で幸せそうに│NEWSポストセブン