ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

博多大吉が生放送に遅刻 原因は「寝坊」

お笑いコンビ・博多華丸・大吉の大吉が14日、曜日レギュラーを務めるフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に、寝坊のため遅刻し、番組途中から登場した。

 

 

特集VTRが終了後、スタジオに相方の華丸も私服姿で登場。設楽が「2人とも私服にノーメイクで…」と突っ込むと、大吉は観念したように「そろそろ白状していいかな。ごめんなさい、寝坊しました」と頭を深々と下げ、遅刻の真相を告白。華丸は「いないって連絡受けたから急きょ来たのに」と駆けつけた理由をボヤいた。

 

 記念すべき25周年ライブの特集を放送される日に、まさかの遅刻という大失態をやらかした大吉は「きょう遅刻するくらいなら、もっと遅刻する日はあったのよ…」と、頭をかきながら自分のミスを嘆いた。 

 

source

博多大吉、生放送に寝坊で遅刻 相方・華丸も駆けつける | ORICON STYLE