ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

AKB峯岸みなみがライザップで肉体改造成功「最高の形で終わることができてよかったです」

人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(23)が、プライベートジム「ライザップ」で2ヶ月間におよぶ肉体改造に成功し、同社のCMに出演することが14日、わかった。セクシーで引き締まった体に変身した峯岸はCM撮影後、二人三脚で取り組んできたトレーナーと涙を流して喜んだ。

 

 

前向きに取り組みながら、分からないことはトレーナーを質問攻めにしたといい、その真面目な姿勢にはトレーナーも関心しきり。徹底した食事管理中に迎えた11月15日の23回目の誕生日には、スタッフ特製の“糖質オフケーキ”でAKB48のメンバーたちとお祝いをしたという。

 

 2ヶ月のトレーニングを終え、迎えたCM撮影の現場では、引き締まった大人の女性へと変貌しており、スタッフからは感嘆の声が漏れる。期間中は「絶対に涙を流さない」と決めていた峯岸だが、撮影後にこらえてきた涙を流し「最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かちあった。

 

 

 

 
source

峯岸みなみ、ライザップでセクシーな“大人の女性”に 達成感から涙も | ORICON STYLE