ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

井上和香が舌打ち繰り返すタクシー運転手に激怒「お釣り要らないです!」

19日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、井上和香がタクシー運転手に激怒した出来事を告白した。

 

 

その日、井上はベビーカーをトランクに積み、赤ちゃんを抱いてタクシーに乗り込んだ。するとその瞬間、運転手に「チッ!」と舌打ちをされたという。そのとき、赤ちゃんは運良く上機嫌だったそうだが、今度は「アーウッ」と声を出し始めた。運転手は、赤ちゃんがこの声を出す度にため息と舌打ちを繰り返したという。


ところが、散々無視と舌打ちを繰り返した運転手が普通にお会計を要求してきたときに怒りが頂点に達してしまったという。井上は「ダ―ン!」とお代を叩き付け、「お釣り要らないです!」と怒鳴りつけて降車したそうだ。

 

source

井上和香がタクシー運転手に激怒した過去 お代叩き付け「釣り要らない」 - ライブドアニュース