ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

土屋アンナが2度目の離婚を発表「未来へ向けての価値観にずれ」

女優で歌手の土屋アンナが21日、自身の公式ブログを更新。この日、2009年に結婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋にとってこれが2度目の離婚となる。

 

 

土屋は「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と離婚理由を説明した。

 

土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産した。 

 

source

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれが生じていました」 | ORICON STYLE