ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

トヨタの車のパーツ擬人化が話題に

トヨタが18日、新型プリウスの部品40種を擬人化した「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS〈プリガー〉」プロジェクトを発表し、ネット上で注目の的となっている。

 

新型プリウスの部品40種類、ひとつひとつを擬人化し、サイトでは部品の特徴とともにキャラクターの性格を公開。また、キャラクターからの一言コメントもあり、そのうち10の部品では花澤香菜、茅野愛衣ら人気声優によるセリフを聴くこともできる。

 

 

何かと美少女、萌えキャラが採用される風潮に「またか」「おまえもか」といった声もあるが、そのクオリティの高さから、

「トヨタのCMの擬人化キャラ可愛すぎなんだけど」
「キャラも声優さんの声も可愛くてめっちゃカタログ欲しくなってる」

と、早速心を奪われる人が続出しているのも事実のようだ。

 

トヨタ特設サイトはこちら

トヨタ プリウス | PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS | トヨタ自動車WEBサイト

 

source

新型プリウスの擬人化CMがネットで注目される 「おまえもか」と呆れる声も - ライブドアニュース